¥15000以上で全国送料無料♡
特定商取引法に基づく表記

特定商取引法に基づく表記

事業者の名称

喜田友香

事業者の所在地

〒5410052

大阪府大阪市中央区安土町2-3-13

事業者の連絡先

有効であることが確認された正しい電話番号です。

営業時間・ショップ情報など

24時間ご注文可能です。

土日祝日の発送はお休みとなっております。
またお正月期間やお盆期間は平日であっても発送がお休みの場合がございます。

内容を把握するため、電話でのお問い合わせは行っておりません。必ずメールまたはショートメッセージにてお問い合わせお願い致します。お問い合わせのお返事につきましては2〜3日お日にちを頂く場合がございます。
土日祝日は事務手続き等の対応が休みとなっております。

販売価格

商品は全て消費税込みの価格となっております。

代金の支払方法・時期

✔️支払方法:クレジットカードによる決済、銀行振込、コンビニ決済、pay-easy決済がご利用頂けます。代引き交換や後払いなどは行っておりません。

※コンビニ決済、pay-easyは、ご注文日より5日間
※銀行振り込みは、ご注文日より平日5日間
がご入金期間となっております。

✔️支払時期:商品注文確定時で
お支払いが確定致します。

✔️ご注文後のキャンセルにつきましては、原則お受けできかねます。 

※未入金キャンセルがあまりに多い方は今後購入をお断り致します。

Pay ID あと払い:

・ コンビニ:ご請求後翌月10日のお支払い:支払い手数料:350円(税込)

・ 口座振替:ご請求後指定口座より引き落とし:支払い手数料:無料

銀行振込決済(ご請求後5営業日以内のお支払い):

支払い手数料:360円(税込)

商品のお届け時期

✔️当店は海外インポート商品を中心に販売しております。そのため商品のほとんどは海外発送となっております。

✔️"即納"と表記がございます商品は2日前後でお届けが可能です。また、○○日までに商品が欲しいという方は必ず『ご注文前』にご確認ください。(ご注文後にお問い合わせを頂き、ご希望の期日までに商品の到着が間に合わない可能性があってもキャンセルはお受けできかねます。)

※即納品につきましては月曜日から土曜日の午後12時までのご注文(決済、ご入金含む)で即日発送、翌日お届け予定、午後12時以降、日曜日のご注文は翌日発送、翌々日お届け予定日となります。(沖縄、北海道は飛行機の都合上前後する可能性がございます。予めご了承を下さい。)

✔️お客様への『発送通知メール』を送信させて頂くタイミングについてなのですが、海外から発送された際には各お客様に追跡番号等はご連絡させて頂いておりません。他のお客様の商品も一緒に大量ロットでの郵送になるため、お客様へのお知らせはお断りさせて頂いております。国内に到着後、日本人スタッフが検品梱包等を行いますので、その過程の後、国内より発送の際にお客様へ発送通知を送信させて頂いております。

✔️ 当店の国内支部より運送業者にて発送されました商品の運送状況は発送の際にメールにて追跡番号を送信しておりますので、そちらより運送業者へお問い合わせお願い致します。

✔️発送後、配送の過程で運送業者や運搬中の都合で遅延が起こることもございますが、運送業者に商品を受け渡した後、運送会社による遅延は当店は責任を負いかねます。

✔️国内からの発送の際は基本クロネコヤマト郵送となりますので郵便局や佐川での郵送希望の方はご注文前にご相談ください。

✔️当店はインポートのためご入金から商品ご到着までは1〜4週間前後となっております。

✔️インポート商品の中には新品であっても、初めからタグが付いていないことやシワがある場合もあります。予めご理解頂いた上でご購入をお願い致します。

✔️お手持ちのPC、携帯電話の画面により商品のお色や柄などに若干の差があることがございますが、こちらは返品の対象外となります。

✔️サイズ表記は測り方により1~3cmほどの誤差がある場合がございます。

✔️海外輸入のため、急に生産中止等で輸入ができなくなる場合もございます。あらかじめご了承ください。その際は商品代全額が返金させて頂きます。
※ご入金頂いた料金を返金の際、ご入金の際にお支払いただきましたお振り込み手数料については、ご返金対象外となっており、商品本体代金のみを全額ご返金させて頂きます。

✔️またタグや靴の中敷やロゴなどが多少異なることもございますが、こちらは返品の対象外とさせて頂いております。

✔️商品着用モデルが着用しております帽子やベルト、アクセサリー等の小物類はセット販売と記載がない限りは付属品ではございません。

✔️靴のサイズの表記方法について
(例)"日本サイズ24.5cm"が"フレンチサイズ38インチ"などと表記方法が変わることが多々ありますが、サイズ自体は同じですので、返品対象外となっております。

✔️即納品をご注文くださったお客様で、一度でも即納品のお支払いをお支払い期日までにされなかったお客様は、以後即納品をご注文頂けません。
その後即納品のご注文を頂きましても、通常発送でのお届けとなりますので、ご注意ください。

✔️お客様のご都合による当店からの再配達(郵便局保管期間を越えて当店に戻ってきてたしまった商品、お客様のご登録住所のミスなど)は再度送料+手数料500円頂いております。
※上記の場合お客様より、ご連絡お願い致します。

✔️輸入中、税関の都合や輸送中の事情により商品の到着が予定より多少遅れてしまうケースがございますがご容赦下さい。海外からの輸入ということをご了承いただいた上でご購入頂ければ幸いです。

✔️ 毎年1月の後半から2月前半にかけて頂きましたご注文に関しましては、商品の原産国や発送国が旧正月の大型連休の為、商品のご到着が少々遅れてしまうことがございます。ご不便をおかけしますが、ご理解頂ければ幸いです。

✔️ご注文完了後、サイトとシステムが連動し、サイトよりご注文の詳細メールが自動で送信される仕組みとなっております。その後商品発送通知のメールまでサイトからのメールは特に送信しておりませんので、お問い合わせなど不明な点等ございましたら、お気軽にご質問ください。
※ご注文直後メールが受信されませんお客様は、メール設定にてnoreply@thebase.inのメールが届くよう設定して頂ければ受信して頂ければ幸いです。

✔️レターパックとゆうパックで郵送方法をご選択頂ける商品につきましては、レターパックは郵送中のトラブル、紛失等に対応する保証が付いていない郵送方法ですので、郵送中のトラブル関しましては、弊社は責任を負いかねます。その際は郵便局へご連絡下さい。ゆうパックは紛失、破損等に対応できる保証がついております。国内支部より発送致しました商品の運送中のトラブルや遅延、紛失等のご質問等ございましたら郵便局へご連絡お願い致します。

✔️ご注文をお受け次第、システムと連動し発送作業が開始されます。「カートに入れる」をタップされ「必要な情報の入力」をご入力頂き、「決済へ進む」をタップされ、クレジットカード情報の入力または、携帯電話決済または銀行振込、コンビニ決済、pay-easy決済をご選択後のキャンセルは出来ません。注文商品の入金前・発送前であっても注文のキャンセル料が発生する場合がございます。

返品について

✔️不良品等での返品の場合
当店のシステム上、ご返品前に必ず不良の箇所のお写真をメールにてboutiquelamournoir@gmail.comまでご連絡くださいませ。
お客さんのご判断のみで、ご返品されました場合は、お受け取りできかねます。
この場合は商品は一度お客様のもとへ返送されてしまいます。またその際の送料もお客様負担となってしまいますので、お手数ではありますが、返品の際は必ず返品前に、不良箇所のお写真を事前のご連絡を全てのお客様へお願いしおります。よろしくお願い致します。
不備の認めらた商品は大変お手数ですが、指定の住所へ着払いにてご返品くださいませ。
商品が当店に到着次第、ご返金対応させて頂きます。

また、こちらでお写真を確認し当店が設けております返品、交換の規定を満たしていない商品につきましては、返品交換は不可とさせて頂いております。
※当店が設けております返品交換可能な商品とは、破損等で使用できない商品や使用が困難な明らかな汚れのみです。
※スタッズやビジューのついた商品やファー商品は
お写真と全く同じものは難しく、スタッズやビジューの位置が多少違ったり、ファーの毛並み等が違ったりしますが、そちらは返品交換対象外です。そちらは不良品ではございません。

✔️お客様のご都合でのご購入後のキャンセル、返品はできかねます。何らかの事情でキャンセルが認められました場合、ご返金の際の振込手数料や返品の送料はお客様のご負担となります。
※お振込させて頂いた金額より振込手数料が差し引かれる形となっております。

✔️いかなる理由でありましても商品のご到着から一週間以内でないと、返品、交換等行って頂けませんので、こちらでも検品してますが、商品がご到着致しましたら再度、ご本人様の方でもご確認して頂ければ幸いです。

TEL: お電話での対応はご遠慮頂いております。 内容把握のため、メールでお問い合わせお願い致します。
E-mail:boutiquelamournoir@gmail.com

メールマガジンを受け取る